人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michu Cafe


Let's cooking! ビールの季節だね☆
by michucafe

michu相棒に会いに行く

ここら辺の桜はもう終わり、葉っぱが勢いよく出始めています。
michuの相棒のいる松本は今が真っ盛りとのことで、松本行きたい!!相棒に会いたい!!と車を飛ばしてしまいました。
そろそろ散りはじめるかな、というタイミングの素晴らしい桜を堪能。
日本って本当に美しい国だな~と実感。
桜と真っ青なお空に吸い込まれてしまいそうな素晴らしい日でした。
michu相棒に会いに行く_c0214104_213853100.jpg

あがたの森公園から周遊バスを乗り継いで松本城まで。草間弥生さんの派手派手デザインバスにちびっこ少々ひき・・・
michu相棒に会いに行く_c0214104_21404068.jpg

途中街中で井戸水を争うように呑み。
michu相棒に会いに行く_c0214104_214159.jpg

松本城ー!!
michu相棒に会いに行く_c0214104_21434642.jpg

どどーん
michu相棒に会いに行く_c0214104_21483436.jpg

急な階段を慎重に。ちびっこ楽しくて大興奮
michu相棒に会いに行く_c0214104_21495961.jpg

お外は桜が満開の松本の街並み。さいこうでーす
michu相棒に会いに行く_c0214104_21502276.jpg

しかし、どこにいても見つけるのは鯉と亀。お堀の生き物が気になります。
michu相棒に会いに行く_c0214104_2152339.jpg

素人の私でも建築技術の素晴らしさが見て取れる造りにほれぼれ。
修復はしていても一応400年の築年数のあるお城で、当時の柱なんかも残ってるわけで・・・
ため息です。
松本、いい街~
またお城、一緒に登ろうね!相棒!
by michucafe | 2012-04-25 21:59 | 子育て

最新の記事

教室でのパン ラインナップ
at 2013-10-04 12:38
ミッキー
at 2013-10-04 12:27
イースト少量のパン
at 2013-07-04 21:09
お花の飾りつきアイシング
at 2013-04-30 10:01
Michuとアイシングクッキ..
at 2013-04-17 10:27

お気に入り

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧